自己紹介

連続でアップしてみます。

 

タイトルにある通り軽く自己紹介をしておこうと思いました。

 

なんとなく、どんな人なのかわからないとブログって読まれないのかなって思いまして。

 

やっぱり、集客力ってその人の魅力?が伝わらないとダメなんじゃないかと。

 

というわけで、自己紹介。

 

わたくし、公務員をやっております。

 

アメフト問題の日大を卒業しました。

 

卒業後何年かしたら友人の紹介で結婚。嫁さんは日大です。ただ、在学中はお互いの存在を知りませんでした。

 

結婚後、2人の娘が産まれ、子育ての日々に忙殺されております。

 

そして、現在マイホーム購入を計画中なのですが、問題が発生しております。

 

 

 

・・・お金がないの。。。

 

 

そして、公務員は副業禁止なの。。。

 

 

 

 

まあ、公務員なんで決してもらってないわけではないんだけど、そんなにたくさんもらえてるわけじゃないのです。

 

 

争議権がないぶん、もう少しもらえてもいいと思うんですけどね。

 

まあ、そういうわけで副業禁止なくせにブログを営利目的ではじめたわけですが、ネットビジネスはグレーゾーンっぽいのです。

 

宮迫でいうところのオフホワイトですね。

 

まあ、仮にダメだったとしても、今のところ大丈夫。

 

 

アクセス0ですから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごふっ。。

 

 

自傷行為ですな。

 

まあ、そんなわけで軽く自己紹介終わりです。

 

追記

とんでもないことを思いつきました。

 

仮にこのブログが超売れっ子ブログになったとして、職場に知れ渡ったとしても、そのころは結構稼いでいるはずだから、責任とって辞めますみたいな話になってもあんまりダメージないかもですね。

 

あと、思ったの。

 

口座の名義を嫁さんのにしておけば、私が稼いだってことにはならないのでは?

 

そしたら、オフホワイトどころかホワイトですね。

 

そう思ったら、だいぶ気が楽になりました。

 

なので、もう少しぶっちゃけます。

 

私の職業は、公立高校の教師です。

 

守秘義務を守りつつ、ブログ運営頑張りたいと思います。